数回使用しましたが、サイズが合わなかったため、出品します。インソールは入れ替えて利用していたため、元々入っているものは未使用になります。ASICSやMIZUNOのレギュラーサイズを履かれている方であれば着用できるかと思います。Wilson ラッシュプロ4.5 オムニコート用 WRS334010。オムニコートでのみの使用になります。【けいみーママ】。NIKEショックス26.5。私自身の足型は足型測定で3Eで、普段はASICSのワイドのシューズを使用しています。DUNLOP テニスシューズ レッド/ブラック。【美品】On THE Roger PRO 28センチ フェデラー テニスシューズ。