でぇふくです18バンタムのXGです。中古購入。ハンドルノブ、リテーナー、ナットが別の物に変わっています。巻き心地に駆動感があります。ゴリ感はないように思いますのでグリス、オイルアップ等を行ってからご使用下さい。傷等の状態は画像にてご判断下さい。画像の物が全てになります(リールのみ)。【父d】10000C【ABU】。26ナスキー。AMPEX SK-P2 フライリール。RYOBI SUPER CARBOTEC 80 船 リョービ カーボテック。【り2】HYPER TANACON 400F。tailwalk テイルウォーク ELAN WIDE POWER II 71BL