s.g.galanのレスポールタイプです。おそらく70年〜80年代ぐらいの日本製です。詳しい資料はあまり残っていないようですが、当時下倉楽器がオリジナルブランドとして販売していたもののようです。中古で入手して調整して弾いていました。ネックもストレートで、特に問題なく演奏ができます。ポットとジャックは交換しています。特に目立ったガリ等ありません。よく鳴ります。。フェルナンデス TEJ-STD SH19。グレッチ The Traveling Wilburys。【〜1/11限定値下げ】Inyen Vina フルオーダーギター。テレキャスタータイプギター ゼブラウッド。フェルナンデス APG-100。クリーム色 フライングV エレキギター。BURNYレスポールスタイルエレキギターセット。ギター Epiphone Les Paul Standard '50s