Ray Finlay Fish ニュージーランド製10年ぐらい前に購入したらRaglan NZ Ray Finlay Hand Shaped 新品で購入して、RaglanではStu Kenson の持っていった板を乗っていて、日本で5ラウンドくらい乗りました!良い波の時にテストライドしただけで、デッキのテール部分に5箇所くらいのフットマークとフリントフット部に薄い凹みが1箇所の美品です♪凄く乗り易い板です。ロストモデルRAD RIP PER・ブラックシープビルド。それが分かったのでコレクションとして保管していました。<新品・送料込み>Hyfi3.0 5.5 JS SUB XERO J1035。アウトラインはLisと似ていると思います。ロングボード OGM シェイプ 9.4フィート。LisのFishは乗った事がありませんが、Lis Quadは乗り易いので、同じかなと?フィンはアメリカ製のゲッピー1がオンフィンしてあります。サンダーボルト CJ NELSON ネオクラシック ロングボード。千葉の海か内房沿線で手渡しのみです。<新品・送込み>5.7 JS XERO FUSION SQUASH J1045。- 製造国: ニュージーランド