喫煙者無しです。10年以上前の当時物です。青色は珍しいと思います。一目惚れして、初めて貯めていた自分のお小遣いで購入した青色のレスポールです。弟が手を滑らせて1番最後の写真の通り、ヒビが入って修正したような跡があります。よく見ると経年劣化や痛み?があるように思いますが、キレイな方なのではと思っています★アンプなどが今は無くて動作確認は出来ていません、それでも大丈夫な方よろしくお願いしますm(__)mCooLZの黒色のソフトケースを付けます!。TOKAI TALBO 94~96年製 ペグ、ブリッジ、PU、ポット改造。electro-harmonix BIG MUFF π ラムズヘッド。自作 ストラトキャスター Dust Blue コンポーネント 木製PG レリック。ZOOM G2 FOUR ギターマルチエフェクター。ギター Jim Dunlop crybaby mini wah